この投稿をInstagramで見る

先週のこと… 【感情解放アロマ】 【アロマリーディング】 を蓮田にあるドッグカフェさんでやらせていただきました💕 私が大好きなレッスン✨ アロマと言ってもとーっても幅広くて、身体のケアや日常、クラフト、ドテラのオイルならお料理とか。 その中でも一番私が好きな使い方は感情のケア。 脳の仕組みは知れば知るほど面白い。 感情や心のことたくさん学んできて、最終的に香りがとってもシンプルだったというもの、ハマった一番の理由かな。 シンプルだけど奥が深くて。 香りを嗅いで 好きか嫌いか決めるだけ それに私が問いかける様にお話させて頂きます。 そうすると 『なんでわかるんですか?』 と皆さまびっくりされます。 ほんとに不思議ですよね。 元々私の持っている感覚の部分でお話する事もありますが、香りを使うことでさらにわかりやすくご理解頂けるようです😊 どちらの会もリクエストが多いレッスンになっています✨ お気軽にお声掛け下さい♡ 今回、スペースを貸していただいたドッグカフェのしゃもこさん。 美味しい食事とかわいいワンちゃんに囲まれてとっても楽しい時間になりました♪♪♪ ロールオンが使い切る頃、皆さんにまた、会いたいな〜💕 先週のこと… 【感情解放アロマ】 【アロマリーディング】 を蓮田にあるドッグカフェさんでやらせていただきました💕 私が大好きなレッスン✨ アロマと言ってもとーっても幅広くて、身体のケアや日常、クラフト、ドテラのオイルならお料理とか。 その中でも一番私が好きな使い方は感情のケア。 脳の仕組みは知れば知るほど面白い。 感情や心のことたくさん学んできて、最終的に香りがとってもシンプルだったというもの、ハマった一番の理由かな。 シンプルだけど奥が深くて。 香りを嗅いで 好きか嫌いか決めるだけ それに私が問いかける様にお話させて頂きます。 そうすると 『なんでわかるんですか?』 と皆さまびっくりされます。 ほんとに不思議ですよね。 元々私の持っている感覚の部分でお話する事もありますが、香りを使うことでさらにわかりやすくご理解頂けるようです😊

𝓜+aroma(@m.plus02salon)がシェアした投稿 -