この投稿をInstagramで見る

🎉昨日は フレグランステラ六本木サロンのお披露目会に参加させて頂きました✨ 素敵な家具やシャンデリア✨ 空間のエネルギーに身体が内側から熱くなるのを感じました。 そして、あのクリスタルは何だったのでしょう…はっきりとあんなにビリビリ感じたのははじめでした😳 想いの詰まった素晴らしい方々のスピーチに胸が熱くなり、@myroomaroma えりちゃんのスピーチになぜか泣く私😂 えりちゃんといろいろな事を思い出したら、ココにいれる事のすごさと色々が思い出され(泣)💕 ミネラルとエッセンシャルオイルを使ったお料理もすごく美味しかったです🥂 ローズを使ったジュレは パァーっとからだの中にローズか咲くような体感したことない感覚に🌹✨ いづみ先生はひとりひとりの話を丁寧に聞いて下さいます💖 目を見つめられただけでウルウルしちゃうんです🥺✨ たくさんの素晴らしい方にもお話を伺うことができ、今の私に必要なメッセージをたくさん頂きました❣️ とにかく大好きな事を楽しむ事💖 ドテラに関わる方は皆さん同じ事をおっしゃいます💕 またサロンに行ける日を楽しみに 大切な仲間と楽しい事たくさんしようと思います🥰 柳原利弥さん、いづみ先生おめでとうございます💖 ありがとうございました✨ #六本木#フレグランステラ六本木サロン#お披露目会

𝓜+aroma(@m.plus02salon)がシェアした投稿 -