桜咲く | シャンパーニュの食卓

桜咲く

銀座に出たら、

入社式に向かう大勢の新入社員を見かけ、

桜もちらほら咲いて、

とてもいい景色でした

うん十年前を思い出して、

どうしても、ウルッとなりますね

 

不安で、何もわからなくて、

全くやる気に満ちていなくて笑

だめだめ新人でしたが

入社式の三次会?で

「ひと夏の経験」を歌わされ

ひゅーひゅーはやし立てる

男子先輩諸氏を見て、

結構やれるかもしれない、と思った

実にいい時代でした

 

ベランダのブドウが芽吹きました

ローズマリーの花も咲き

エバーフレッシュも葉を出しています

そろそろ、あれ、植えるかな?(^^)