伝えない言葉 | シャンパーニュの食卓

伝えない言葉

実は、いろんなことがあって、少々疲れたので、

たまの家ご飯の貴重な日曜日にもかかわらず、

夕食作りを放棄して、焼肉へ。

レバ刺しがいただけなくなって、さみしい気持で一杯でしたが、

ちょっと、レバ刺しを彷彿させてくれるハツ刺しに癒されます。

実は、この焼肉やさんの、笑顔が本当に優しいスタッフの男の子を

内心とても応援していて・・・応援?というか、

この人に、これから先、たくさんの幸せがくるといいな、と思っています。

伝えたこともないけど(笑)

 

実は、言葉ではいただかなくても、私もたくさんの応援を、

頂戴しているのかもしれません。
心の中で、応援してくださっている皆様に、

私も心の中だけで・・・

ありがとうございます。

 

逆もまたしかり。

でもですね、誰からも好かれることよりも、

「誰か」だけにとって、最高の人でいたいので、

それはよしとします。

私を応援してくれる人だけに、お返しができるように、

力になれるように、これから先の生き方を、頑張り方を、

考えてしまいます。

こう書くと、結構ちっちゃな人間のようですが、

でもまあ、数人でも、私の想いが届ば・・・

それが私の器かなとも思いますし(結局ちっちゃいのかな?^m^ )

あの人と、あの人と、あの人に、幸せな明日がありますように。

取り急ぎ、今心に浮かんだ方へ、念を送ります(大笑)

ちっちゃ!

でも、そうやって顔を思い出すだけで、癒される(*^_^*)