お久しぶりの日記になってしまいました。
さくらは元気ですはぁと

今日は天神山に出没音譜
081113_1552~01.jpg
落ち葉のじゅうたんにうっとりーなさくら目
自分たちの住んでる街もここからなら一望できます虹
081113_1607~01.jpg

普段みんなが集まる広場に行ってみると、
今日は時間帯が悪かったのか、いたのはプードルちゃんひとり。
そのわんちゃんもすぐ帰っていってしまいましたしょぼん
と、そこにひらめき電球

おそるおそる近づいてくる仔が。
081113_1616~01.jpg
黒いから仲間だと思ったのかな!?

さくらも興味津々で追いかけようとするんだけど、
カラスはさくらがリードでつながれてるのをわかっているので
ちゃかすようにさくらに飛びつかれない距離をうろうろします足あと
面白いのでしばらく座ってみてたら、
さくらの鼻の先10センチくらいにある落ち葉をさっと拾って離れたり、
カラスの度胸試し大会みたいになってカラスがどんどん集まってきましたあせる


こっちにも




あっちにも



というか気が付いたらさくらが4~5匹ぐらいに囲まれていたΣ(・ω・ノ)ノ!
上を見たら枝にも2匹チョキ

今日はこのへんで退散っ逃げる逃げる逃げる

ほんとはもっと走り回って疲れてほしかったのだけど、
そんな感じであまり遊ぶ相手もなく帰ってきてしまったので家でも若干テンション高めアップ
ソファーの上でいつものガシガシが始まりました汗2



やめて・・・座布団に穴あく・・・・ヽ(;´Д`)ノ



最近うちのところどころを壊しているさくらでしたダウン