お台場合衆国 | *・゜lovely place*・゜

*・゜lovely place*・゜

乙女ゲーム、アニメ、漫画、海外ドラマが大好き!
※ネタバレあり※

久しぶりに行って来ましたlight+.

なので、パスポート買ってフジテレビの中にも入ってきました~


展望台からスカイツリー見えた!

*・゜lovely place*・゜

踊る大走査線の展示もありましたよ!

*・゜lovely place*・゜

*・゜lovely place*・゜

*・゜lovely place*・゜

結構細かく再現(?)されてて見応えありました~



ペケポンの回転イス体験やタモさんと写真も撮ってきました~

*・゜lovely place*・゜

*・゜lovely place*・゜

回転イスは1/3の速さだったけど、随分と速く感じたので実際のスピードで乗ってる

あの方たちは大変だなって思いました('ω'*)



スタンプラリーやってたので、外のワンピースの方にも行って来ましたが、

暑かったーアチィ

*・゜lovely place*・゜

あとガンダムも見てきた~d.heart*

*・゜lovely place*・゜

ガンダムカフェもあったけど、また秋葉原行った時に行けばいいやと思ったので、

今回はスルー!


そいえば、フジテレビのお土産売り場がカオスだった

                            コレ↓

*・゜lovely place*・゜

友達が一個買ってたw