金・宇宙・女性性「うーむ幸せのパッケージ」にて | 京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

京都市南区「365日布ナプキン生活」のすすめ【桜の天使たち】

あの日だけじゃもったいない!毎日布ナプキンをお使いいただく事をお薦め!アクセスもJRは二駅(京都駅と西大路駅)・市バス・無料P・駅から歩いても15分とOK♪伏見・中京・下京・左京・右京区、大津・枚方方面からもお越し頂いてます。

京都市南区・布ナプキン講座、クレイセラピーの【桜の天使たち】レイキマスターの小西真佐美です。



★貴女の腸活それでいい?腸もみセミナー~腸と子宮と冷え~」

5月28日(土) 募集中



こんにちわ。


「うーむ幸せパッケージ」の楽しみの一つは、他のブースにお邪魔することです^^


今回は久し振りにパステル画のセッションを受けました。



自分が選んだ色からのメッセージをパステル画にしてくださいます。

初めてイベントに参加した時以来なんです。

その時は、花弁がいっぱいあるピンクの花でした^^




そして、今回は輝く月に向かって上昇気流に乗っている天使のパステル画(^w^)

色も月も天使も光もきらきらも羽根もだーい好きで、セッションの間中ウキウキご機嫌!

一日ご機嫌になります((o(^∇^)o))

初めて描いていただいた時とは明らか違っているのがよく分かりました。


・気になる色は黄色と思っていたのですが、ゴールド(金・豊かさ)

・潜在意識が選んだ色はインディゴ(宇宙)

・選んで貰った色はマゼンダ(女性性)

最近、よくくるメッセージそのものでした。



それから、別のブースで墨字で「365日布ナプキン生活」と名前を書いていただきました。

生年月日からその人が持つ色を調べてその色の書いてある色紙を選んで墨字を書いてもらいます。

私の中には金(神様)がいらっしゃるって~(⌒∇⌒)ノ""



2016051922533100.jpg


またここでもテンションが上がり、お陰様で布ナプキンの話がますます止まらなくなりました。

今回の「うーむ幸せパッケージ」でも、新しくご縁を頂いて本当にあっという間の一日になりました。

次回の「うーむ幸せパッケージ」は11月の予定です。


お役に立てれば嬉しいです。


やっぱ、365日布ナプキン生活でしょ!


今日もご機嫌です桜


<布ナプキン>


◆布ナプキン手作り体験会



*5月21日(土)「カラダにやさしい布ナプキンを手作りしてみませんか?」  募集中



◆【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

◆手作り布ナプキン講座はこちら
 


<クレイセラピー>

◆クレイフットバス&クレイハンドマッサージ体験会

  6月13日(月)13時~17時 
募集中




京都市南区・ヒーリングサロン【桜の天使たち】

アクセス
JR西大路駅から徒歩10分

京都市バス 羅城門下車5分
京都市南区唐橋

*詳しい場所はご予約いただいた際にお知らせしております。

無料駐車場Pあり

ご予約・お問い合わせはこちら

090-9219-1373

+営業のお電話はご遠慮ください。

携帯からは m-sakulove1123☆ezweb.ne.jp

☆を@に変えてね!



・講座一覧


・サロンメニュー

・ご予約状況

・【桜の天使たち】の布ナプキンのご注文

布ナプキンアドバイザーR