とびひ(娘)と納涼祭 | 育児日記と日常のあれこれ
腕と足にプツプツと赤い斑点が増えていて引っ掻いた所が少しグチュっとなってたから皮膚科に行ったらとびひになってたーーえーん
少し前に怪我をした息子はお風呂に入れてなかったから息子に移ってなくて良かった!
二人同時とかたぶん地獄でしょ…ガーン
皮膚科混んでるし息子も娘も泣くし娘は💩漏らすし息子は椅子から転落するし看護師には色々言われるし(先生は優しい)で昨日はどっと疲れたせいか夕方から頭痛で参ってしまった(。>д<)

でも今日は保育園の納涼祭でリフレ~~ッシュ\(^o^)/♡娘は仲良しの男の子とお買い物ごっこして楽しめてた様子にきゅん♡クラスメートとの交流が出来る様になってお祭りや行事も参加する楽しみが増えてきたなラブ
しかも今日は初めて保育園のママさんとLINE交換しちゃったよ!
すごい自然に教えてって言ってきてくれたママさんコミュ力高いわ✨私はそーゆーの全然出来ない人だから尊敬するおねがい


仲良しの男の子とのツーショット♡
すごーく二人とも楽しそうだったな照れ
この二人は別々にいると親にべったりだけど一緒に行動すると親から離れて行動できる様になるんだよね照れ似た者同士なのかな?