ぐっと冷え込みが厳しくなりましたね。

まだ身体が寒さに慣れずにいます。
こういう時が一番風邪をひきやすいですよね、インフルエンザも流行っていますのでお気をつけ下さいね。


でも、寒くなるとクリスマスが近づいてきた感がぐっと増しますね!


街ではちらほらとイルミネーションも始まりました。


この季節になると、クリスマスアートをするのが楽しみです!


クリスマスネイルでクリスマス気分を盛り上げて行こうと思います!にひひ


さて~

サブリナネイルのご紹介をしていきます!



{1438F67B-0440-481D-B052-E7D4ED2B541C:01}

{BB9DBC20-9573-4385-81A1-3C1B7F3C01DE:01}

カッコイイ系にボリュームのあるストーン!お洒落です。


{D32ED192-EBD7-4288-B081-07F764384C3D:01}

{3009C060-2AFD-41F0-8FBD-D46149FF6AC4:01}

ゴールドとボルドーの組み合わせでブラウンのニュアンスも生まれました。大人の女性にしかこなせないデザインです。


{9A60FBB9-E9A0-47AF-94C8-65B0A1532E07:01}

{94FBD316-7DBD-47ED-BA2D-9CAE23EB4A5B:01}

リボンで可愛らしく♡


{4DDCEB19-118B-4079-9E24-28050893DB46:01}

{1B8A55F5-8C99-4FD7-A251-C48B77A8C9B5:01}

ビビッドピンクが大人可愛いデザインとマッチして落ち着いた雰囲気に。



これからのシーズンは、イベントが増えますよね~お洒落してのお出掛けにはネイルは欠かせませんよ!




nail salon SABRINAーサブリナー
(電話受付時間10:30~17:00)
名東区猪子石原1-1407リバティハウス4B
{6BE2905B-3978-4B47-BA07-16D62ECE1130:01}

車P有り(日曜定休)