5人ハワイ旅行 2日目 | 子供たちとの旅行のことや普段のこと

子供たちとの旅行のことや普段のこと

思い出として記録していきます

小さい子供が3人もいると特に予定も立てず、今日は何をする・・・?

みたいな旅になります。

 

よっし今日はトロリー周遊をしよう。ダイヤモンドヘッドラインに乗ろうと。

ただ乗っているだけで十分なんですが、レナーズは毎回行くので、今回も途中下車して

食べようと思います。

 

途中下車し、レナーズのマラサダを購入。確か10個入りくらい?の箱を購入し、

5人ですぐに食べてしまいました。3歳の娘はもちろん、初めて食べる双子ちゃん達も

美味しかったようで、あの味は忘れられません!

 

HISのトロリー、ダイヤモンドヘッドラインは45分に1本、最寄りのバス停-レナーズ-バス停で45分は

子供を連れているときついので、あえて1時間半後のバスに乗ることにしました。

でもゆっくり食べていると時間もけっこう経ちますね。

 

そして、1時間半後の同じ方向のバスに乗車。

1周景色を見ていました。ダイヤモンドヘッドなどやっぱり特別です。

子供がしっかり歩くようになれば5人でダイヤモンドヘッドを歩こう!

やっぱりハワイの風!きもちいいです!

 

ロイヤルハワイアンセンターまで1周の旅でした。3歳の娘は景色を見て

前回来たときのことを覚えているみたいでした。

 

続く・・・