昨日は博多座へ

福岡の高校生の物語
《熱血ブラバン少女》へ
{96D5B6B4-F64A-420F-93C5-9F175B7F083D}
去年の《めんたいぴりり》に引き継き
博多華丸さん主演。
そして撮影でご一緒させていただいている
宇梶剛士さんもご出演。

めんたいぴりりも笑いと涙でしたが、、
今回の熱血ブラバン少女は本物の高校生による
生の演奏も加わり
笑い、涙に 感動♡の三重奏
本当にいい舞台でした。

宇梶さんの理事長姿もさすがの迫力。

そして去年に引き継ぎ
宇梶さんの楽屋訪問。

舞台とは一変してのリラックスモードの宇梶さん。
楽屋前にはワンダーコアが、、、

そして、お土産にレアすぎる
オリジナルで作られた宇梶さんのクリアファイルをいただき満面の笑みの私。
{2721C0FB-69FC-4783-AD41-5E6D94CF2AD9}



一緒に行ったヘアメイクの池ちゃんと
川端の老舗《ブラジレイロ》にて
まったりとコーヒーを飲み、、、

本当に久々に味わった休日感。

さて、今日からは次のお楽しみ
3/24.25.26日のCLASS.salon主催の
《お宝市》に向けての準備開始。
{11957D40-0782-4A74-9BD4-AD18EA5D9CB3}

5月3日にオープンする新学期のCLASS.salonにて。

改装前にお宝もガラクタもまとめて大放出。
お宝市と称したフリマを開催します。


福岡のシューズメーカー『atelier brugge(アトリエブルージュ)』のシューズや小物
同じく福岡で活躍するスタイリストやヘアメイク、服好きな友人達の持ち寄り私服
撮影に使った服やストック、子ども服
着物など
どんなお宝が飛び出すかわからない《お宝市》です。

【開催概要】
《お宝市》by CLASS.salon
開催日 :3月24(金)~26(日)
開催時間:24,25日 11時~19時
       26日        13時〜19時(ウクレレレッスンのため、少し遅めのオープンとなります)
     
是非是非新しいCLASS.salonの場所を確認がてらみにきてくださいね。

たくさんのお宝?ガラクタ?をみにきてくださいね。

おまちしてます〜〜(o^^o)


そして昨日はホワイトデー♡

マシュマロよりクッキーより大大好きな
トマトをもらいますますhappy♡な一日
となりました♡とさ。
{9C3DBBD0-FD81-4AEB-A012-C726128E8CEC}

ありがとう♡
happy♡



http://www.salon309.jp