昨日は春を感じる暖かい一日でしたね

早くコートを脱ぎ捨て軽いキレイな色を着たいなと思う毎日です。

そんな中、わたしの大好きなニットブランド

《boussole》の新作がようやく届きました。

とてもデザイン性が高く、なおかつ繊細なニット。

今回届いたニットは羽衣のように薄くて軽い
ニットです。

モデル初挑戦のstaff  たかこさんとわたしとで
着心地やラインを確認しながらの撮影会をしました。

いつもシンプルで綺麗なスタイルをしている
たかこさんですが、昨日は少しかわいいスタイルにチャレンジしてもらいました。

boussoleのニットがとても似合っていてたかこさんの新鮮な一面に出会えました。

ついでに私も久々の登場です^ - ^

{C73AF000-C675-44F3-BA2F-F12638C00C7F}

{E8858CEE-6924-4C32-84C2-696B536C32C3}

羽衣のように軽いロングカーディガン。
たっぷりのボリューム感ですがそれはそれは軽くて綺麗なニットです。
ホワイト、ライトベージュ、フィッシャーピンクの3カラー。


{24A6921B-B16A-4C02-AB5B-547213DBA2AA}

着用はディープグリーン
ヒロミシスルのストライプボリュームスカート
energy帽子店のスワンベレー
forteのフラットシューズ
{8B72EED8-3446-45DB-952A-5BA1CAA53203}

今年のトレンドでもあるビックスリーブの
ショート丈のニットカーディガン。
お袖のボリューム感がかわいくもありモード感を
出してくれています。

鮮やかなフィッシャーピンクとディープグリーンの2カラー。

私も本気で欲しいニットです。

私の今季の足元は白のコンバースが大活躍。
コンバース100周年の限定デザインらしく
中にクッションが入っていて履いててとてもとても楽なんです。
お店でかなりヘビロテ愛用中。

2/12までは津島タカシさんの色鮮やかな絵の展示もあり一層春を感じるCLASSsalonになってます。
{90F2E05E-04E6-47BC-9004-F218C0A4F3A6}

{552B750D-0264-4B75-A3B5-F3372604B91F}
アクセサリーブランド
MIRIの《名もなきスパイ組織》
の個性豊かなメンバーもいます。

{3E2BA27E-522E-4814-BBC9-A49E9323C1E5}

入り口ではイエローのヒヤシンスでお出迎えです。

たくさんのカラーであふれている
CLASS.salonに遊びにきてくださいね。

この週末11日は浮羽のplantagoのベーグルもやって来ます〜
{310E5C4A-B263-447D-B8E8-FB98AD0E9AC6}


CLASS.salon後18日