【定期あげ】                   
約一年ぶりに書くブログがこんなんですいません…。。



【求】8月30日/音楽と髭達 2014/チケット/大人券1~2枚/譲ってください



お心当たりのある方は、コメント・メッセージ・なうなどからご連絡お願い致します。



お取引はご相談の上、きちんと行わせて頂きます。






とぅいっとぅーとかで拡散しても需要過多すぎて全然ダメなので、一応ブログでも。。

宿泊+夜バス付きで譲ってくれる方には出会ったけど、なんせバスがダメなあたしには厳しいプランでお断りしちゃったんだよなー。

もったいなかったかな…


一般発売後に行きたくなった故に、もうなかなか出回ってなくて。


とゆーか、一般発売すら瞬殺だったらしい!


完全ナメてたわorz


今日今更ながらキョードー北陸さんにキャンセル待ち連絡をしてみる。




定期アゲして、諦めたところで削除しよかなと思っております。


よろしくお願い致しますです。





※追記

キャンセル待ちで電話したキョードー○○さん、めっちゃ塩対応で心が折れそうw

きっとひっきりなしにキャンセル待ち電話鳴ってるんだろうけどさー。

東京在住って言ったのに、「公演日前日までにキャンセルが出たら連絡します」って、それ無理くないの?(゜゜