最近、服やコスメに興味がなく…

リリースなどが、がっつし被ったので、音楽関係の物を大人買いしてやりました。

大量に届いた時ってまぢすっきりww


*美雪嬢の戯言*-NEC_1241.jpg


*わついん
*わついん txt
*VAMPS 2012 BD&通常
*金爆 ザ・パストマスターズA&B盤
*ViViD ANSER


まずね、今年でわついん&ぱちぱちが休刊なんですよね、まぢこれショック…

あんまり気に入った表紙じゃなかったけど、もう音楽雑誌を買わなくなることを考えると…
思わず2冊とも買ったよね。
((衝動買いするほど労働してないのに

特に小さいわついんの方は、シドさん目当てで探してたのに表紙がVAMPSなことにびっくりして!!
VAMPSさん、無告知って…

マオ氏のパーソナルも載ってますん。

*美雪嬢の戯言*-NEC_1242.jpg



それから今回、やれ特典だの売り切れだのと紆余曲折あり…

パストマスターズA&VAMPS BD盤はタワレコの通販でポスター付きを買い、パストマスターズBはHMVでコメDVD付きを、最終的にVAMPS通常盤なんて特典のポスターのために発売日にタワレコ店舗まで走りましたさ♪

定価で買うとかほんと有り得ない~。

あっちではポイント5倍でポスター付きだけど折られて配送だとか、こっちでは売り切れだとか、あそこだと特典つくかわからないし定価だとか…

特典とかポイントとか価格競争以上のせめぎあいが激しすぎるとこうなってしまうんだろうねぇ。

特典ヲタはどこで買うかをチョイスするのすらもほんと一苦労。



あと、まだ金爆のアルバムでAかBを迷ってる人がいるなら、個人的にはAがおすすめ!!

絶対あのDVDは笑える!!

脱ビジュアル毛と題し、脱毛しながらカラオケ採点し得点を競うんだけど、痛がり方が尋常じゃなくて((怯

それと、暴走する車内でビストロスマップならぬビストロゴルップてのがまたww

笑いたい人はぜひ!!w



VAMPSもドキュメント&通常盤のみの特典映像見たさに複数買いするはめに。
(もっと働けっ

しかも、最近…
BDは2DVDと違い、レコーダーにディスクを入れ替える手間がないことに気付いて、ついついその手間のためにちょっとお高いBDに手が伸びてしまいましたorz
(キリギリスな上にディスク入れ替えの動作すらめんどい 爆

どーせ見たくて買っても、しばらく暖めておいちゃうんですけど。。



そいえば、ずいぶん余談だけど、暖めるといえばで…

暖めに暖めて賞味期限が先月切れたので…

*美雪嬢の戯言*-NEC_1269.jpg

ついにこいつを食べたらお腹壊しましたっΣ(゜゜

もう賞味期限切れて1ヶ月近く経ちますので、まだ温存してる強者様はくれぐれもお気をつけください。



着地点が行方不明ですが、
以上です。