2daysお疲れ様でした。

久々にシドさんのホールでしたね^^




まずゎ初日。



キャパの割にゎ結構物販が長蛇の列でいきなり面食らいましたw

思ってたよりかゎ全然早く終わって1時間しか並ばずに済んだけど、外で並んでる間ゎクソ暑で地獄。。

国フォ内ゎかなり涼しくて、内装もまだ割とキレイだし、設備もよかったかなーと(喫煙ルームがもっとあればな…)




◆セトリ◆

ドレスコード
誘感コレクション
Dear Tokyo
レイニーデイ
冬のベンチ
モノクロのキス
刺と猫
sleep
残り香

アリバイ
gossip!!
smile
oneway


‐EN‐
すぐ傍で
Graduation
妄想日記
眩暈
夏恋(追加)
涙の温度




1曲目のドレスコード…
相方ちゃんに聞かされてた前フリによって「とぅっとぅー♪(?)」のとこで毎回笑ってしまうw

ちょっとアルバム聴くのが怖いww



シドさんにゎありがちだけど、出だしからトラブル続出で。

ちょいちょいマオ氏が袖に引っ込んだり、スタッフに合図送ってたり。



それから、3曲目にしてDear Tokyoってなんかもういきなり終盤!?な雰囲気でちょっと違和感が。



マオMC)「東京お待たせー!!」みたいな。
「シドはトラブル多いけど、1曲目イヤモニ無しで歌いましたw」と、暴露。



そっからゎあんまフリもなく、おとなしく聴いてる曲が続いてだんだん集中力が←

恐らく、本気で聴かせる系&動ける曲以外のミディアム調がこんな続くことあんまなかったから、おとなしくし難かったかなと。



やっとアリバイ辺りで生き返り、わけもわからずgossip!!

国フォの造り上、天井が低く2階もせり出してる故に銀テ飛ばないのかと思ってたけど、ちゃんと準備されててまさかの新曲で発射とゎΣ(゚Д゚

参考までに、1階25列&2階1桁列までなら銀テ飛んでくるっぽい。

拳な曲が多くなってきたね~。



久々のsmile、ちょっと楽しかったら~♪
フリが忙しめなのが楽しい!!



からの~、onewayゎまたもう動きまくりまくりすてぃー★

やっぱ超アガるし、新しめな曲だけどほんとライヴの暴れ定番曲になりつつあるね^^



本編ラストのSで煽りまくられ。

ステージ上の麺の存在ガン無視なくらいにライトがチカチカで危なくピカチュー病になりそうな気配すらww

もはや、チカチカってレベルじゃなくビカビカ!!って感じ?

頭振ってライトがビカビカで煽られまくってってなんか、箱を彷彿とさせるようでした。



この日ゎアンコールに入ってからがただひたすら長くて…
多分30分近くやってたはず。

アンコール明けMCでマオ氏が
「また裏でもトラブルあって、大変お待たせしました。1度ならず2度もトラブルって、ほんと心が折れるかと(苦笑)でもこれも神様からの試練だと思って~…」
とかなんとか。

(@∀●)結構好きなんですよ、この曲…すぐ傍で。



またミディアム調曲がアンコール後もきたお陰で、妄想~夏恋までゎひたすら全力疾走!!

やー、眩暈楽しすぎる♪
麺の動きやら煽りがせくしーすぎるぜっ(*/ω\*)



マオ氏)なにかこう、パズルで1ピース足りないような…追加で夏恋やっちゃいましょう!!

はぁー、夏が来たね~と思うね。
いやでも爽やかで好きよ。



最近ラル充だったからシドでゎもう感動しないかな~と思ってたけど、涙の温度とかきちゃうとダメだね~;;

初日なのにマオ氏の喉が調子悪そうなのも手伝って、やっぱ目から汗出ちゃうんだな~。

うんうんっ∀;)






ライヴ後ゎ終電まで軽く打ち上がるつもりが、めっちゃ暴れ足りなくて朝までやっちゃったコース突入。

最近相方ちゃん見習って頭振るのとか覚えたせいか、暴れ曲が楽しくて楽しくて。

この日だけで眩暈3回やりましたww
自分で歌って2人でフリやってって…超ぜーぜー(´Д`)

全力でライヴやり直し、ならぬ…暴れ直した♪



めっちゃ楽しかったけど、次の日お互いライヴなのにつらい思いさせちゃってごめんね(+_+)

いやーほんと愛してます。
あ、相方ちゃんをねw




でもなんか初日参戦して思ったけど、マオ氏がよく言う「愛してます」以外に他のメンバーも「愛してる」とか「大好き」とか言うようになったんだなーと。

明希しこの「愛してるぜっ!!」とか特に感激した。

しん様も今まで以上にアガッてた様子でそれもまた嬉しかったし。


*美雪嬢の戯言*-NEC_0815.jpg




2日目ゎ後日。

お疲れ様でした。