だいぶ出遅れましたが、やっと久々のVAMPS逝って参りましたー!!!


*美雪嬢の戯言*-NEC_0802.jpg

VAMPS仕様なの、素敵すぎる(´ω`)♪





当日、幸先悪くトラブルに見舞われまくりで…

電車乗り間違いかけるゎ、普段靴なんて履かないから靴下忘れてヴィーナスフォートで靴下探しに追われるわww


久々の再会のかわいい彼女ちゃんに迷惑かけっぱなしでしたね、うん。

(本人にゎ言い忘れたけど、ちょっと見ないうちにすごい綺麗になっててびっくりしたyo!!)





まずゎ物販で、白T&タオル&パンフ&トートを購入。


そして、密かに楽しみにしてたVAMPSトラック‐★

*美雪嬢の戯言*-NEC_0806.jpg


これ、言われるまで全く気付かなかったけど…

*美雪嬢の戯言*-NEC_0803.jpg

見えるかな?

ナンバープレートが…【156】!!

あの伝説の【1hyde=156】なのか?
偶然なのか?
ギャグなのか?www

ヤババすぎてめっちゃ吹きました。





本題のライヴゎ~というと。

Aチケ二桁台だった割に、2柵目の後ろに入れてまずまずな位置。

6:66になった途端、上手にいたはずが押されて押されて、ほぼドセンに。


久々故に結構攻めてく気満々だったのが仇となったのか、かなり序盤で脂bou…死亡しました。


この日ゎ、今まで何度か通ってて不運にも1回も聴けてなかった『EVANESCENT』やったのが最高に嬉しかったなー♪

VAMPSで初めて泣くかと思ったくらいに!!

イントロかかって叫んだら、相方ちゃんがずっと手を握ってくれてまして(*´д`*)ぽ


あとゎひたすら体力が続く限り攻めてやりました。

なんせ、hydeが「血が足りねーっ!!」って煽るから…

って、いや、あたしのがリアル貧血で吸血させてもらいたかったのにww


セトリもほどよく暴れられる感じで、久々結構やりきった感あって、終演後ゎもう灰でした。


超あっという間だった!!

もう、始まって流れ出したら止まらない~♪

最後までほぼ一直線な感じもまたよかったなぁと。

それ故、演出とかセトリとか…ほとんど記憶ないんだけどね~(爆)




MCでゎ、水着の話してました。

みんなの好みを聞いてたり。
意外とド王道が好きなんだな~とかw

きゃずゎスク水て言うてたww
HYDEゎ葉っぱがいいとか。

アーリーの「水着のパンツゎフリル付きがいい!!あの、貝紐みたいな?」
が、やけにツボでした。


あと、これからグッズでVAMPS水着を作るとか作らないとか??




さて、ネクスト参戦ゎ7/16!!
唯一のVチケだから、また攻めてくるぜぃ★





しかしさ、あたしが逝った翌日7/11のセトリ…

なんだあれww
超暴れセトリすぎて笑った♪



そして今日ゎ13日の金曜日。
何かあるのかなー?
wk(((≧д≦)))tk