もうあと1時間でラルクがMSGでライヴだなんて…


ラルクファンの皆様ゎライヴビューイングという画期的な催し物に行かれるのでしょう…


哀しいかな、私ゎめずらしくお留守番組です…


だって…
ラルクの日産も国立もとか…


ましてやVAMPSがZepp tokyoを占拠だなんて…!!!


これゎ逝くしかないでそΣ(゜Д゜!!


(つか、待ちに待ってたVAMPSだけど、ありえないスケジューリングに脱帽を越えて、開いた口が塞がらない…)


だもんで、節約のため今回ゎお留守番なのです…


うぅっ…


日本人初、単独公演おめでとう(´;Д;`)


素敵なライヴを聖地MSGで見せつけちゃってやって!!


でも、あんまりにも感動的なライヴやられちゃうと、行かなかったことをほんと超後悔しちゃうな~…


特に味スタ以降のライヴゎセトリがイマイチだったから、あんまりにもいいセトリだったらジェラっちゃうんだからっ!!!



ううぅーっ(〉_〈)



まさかね、一緒に行く予定だったママンが今日休み取ってるだなんて、昨夜初めて知ったよね…


(PД`q)・.。ゴメン、ママーン…


きっと立ち直れないー。




ライヴビューイングのことゎすっぱり忘れて今日ゎバリバリ仕事しよう。


で、浮気しよう。


*美雪嬢の戯言*-NEC_0602.jpg

こんなんや…
(ViViDの初写真集+DVD)



*美雪嬢の戯言*-NEC_0604.jpg

こんなんも…
(金爆@日武DVD→しかも皆大好き初回盤!!)


それから…
*美雪嬢の戯言*-NEC_0603.jpg
(シド@会員限定ライヴ写真集)



あとあと!!
これからABCのNEW AL 「2012」も予約しちゃう!!


ラルクなんて…ラルクなんて…


やっぱり一番好き
ρ(´ε`)イジイジ




無事にライヴ成功することを祈ってます。


行った皆様、かわいそうなお留守番組にレポという愛の手を差し伸べてやってください。。


よろしくお願い致します。