なんでライヴのセトリって覚えられないんだろうね??


今回ゎまだ曲数も少なく、記憶もそこそこあったんだけどなぁσ゙(´ー`*)



間違った情報流すのもアレなんで、前記事のセトリ改訂番↓


●アリバイ
●歌姫
●ミルク
●日傘
●いつか
●残り香
●NO LDK
●夏恋
●Dear Tokyo
●one way
【アンコール】
●S
●妄想日記
●dummy
●めまい
●ハナビラ


ラストの曲、思いっきり自信あるとかほざいてすいません…

完全にうっかりハナビラ忘れてました。
(他2曲も…。dummyに関してゎ全く記憶なし)





あと今回ね、ライヴ後によく貰う冊子がなく、代わりに怖いもんもらいました。

*美雪嬢の戯言*-NEC_0605.jpg

*美雪嬢の戯言*-NEC_0606.jpg


必死にもらいに行ってがっかり。。

宣伝ww






そいやー、マォ氏が新曲SについてのMCで…


『Sを作るにあたって、僕も映画観させてもらったんだけど、まぢ怖くて(〉_〈)途中で「マロさーん、ちょっと起きようか~?」ってマロさんに助けを求めた』


って言ってたんだけど。


ふと、それ、おかしくねーか?と思って。


マロさんが来たのゎつい最近の話なはずなのに、曲作る為に映画見たんなら時間軸が…?


そんな短期間に映画見て、そっから曲作って、歌詞つけたの?ってなってしまうんだけど。


はて…(゚∀。)?
なんかの聞き間違えなのか?


しっかり話聞いてた人いたら、正解を教えてくだはい;;





そうそう…!!
スーパーサイヤ人のような明希様が色気ムンムンでハンパなかった♪
めっちゃ濃いメイクでほんと素敵ですたね。


メガネ男子のようなしん様にゎ萌えたしー!!


マォ氏、アンコール前ゎ結構きっちりめなカッコだったけど、アンコール後ゎデニムジャケにadidasの長パンだたようなww

やはり、顔回りの髪長い方が好きよ。
ここ1年くらい痩せすぎだし…。


ゆやゎ、最近恒例化してきた捌ける前に座ってMCてのやってたけど、放心状態であんま見てなかった。。

ゴメソ。






つーことで、久々れぽ完了。

やはり、ライヴ後すぐあげないとやる気も記憶もなくなっちゃってダメだね。




皆様、よい週末を…☆