そんな「これから」になってほしいと願って、New worldから拝借。



些か、無理矢理正月がきて走り去っていったような気分で。


気後れするというか。


単に年末、性に合わないくらい働いて、まだダラダラしてたいだけかもしれないけどww




なんか今年ゎ「変わりたい」願望に駆られてまして。


昨年ゎ「もうダメだー…」って諦めの意思やどうやったら現状から脱却(逃亡)できるかしか考えてなかったけど。


よくも悪くも何か変わりたいなと。


最も…「全てに於いて余裕を持つ」っていう目標ゎ昨年から変わってないけど。

(↑これを誰かに言ったら、もっと具体的な願望じゃないと叶わないって注意されたっけ…)


でも!!
例えば、仕事を変えるとか。
生活スタイルや、考え方のスタンス、行動パターンを変えるとか。
滞ってることに進退突き詰めるとか…


1つ、なにかしら動けば、それに準じて他の物事も動いてくる気がしてる。


あわよくば~
結婚して~
水揚げ~


なんて、甘いことも考えたりするけどww


まだまだそれすら無理なわけで、まずゎ山積した問題をまず…ね。





そいや、思わぬところで真っ先に変わりたい願望が出てたのか、ここにも変化?

*美雪嬢の戯言*-image.jpg

いやー、前回に続き今回のこれも「らしくない」と不評!!!


でも最近、派手なのも好きなのもやり尽くした感あって~。


たまにゎ気合い入ってない爪もいいかなと。


こうやって人ゎ大人になってってしまうのだね~;;


あれやこれやとやりたいデザインあったけど、最終的に雰囲気合わせるのが大変で、結局クラウンパーツだけ残ったっていう。


シドもモチーフがクラウンだし、クラウンの意味にもあやかろうと♪♪




さて、仕事初めから2日共に惨敗(寝坊)してるから、今日ゎ必死に夜更かしして寝る時間調整して、すっきり起きるっ。


寝坊したのも、早く寝すぎて途中で寝れなくなって→変な時間に寝オチ→寝坊っていう最悪パターンねww


今年初記事、こんなんかー…orz


おやすむー。