やっぱり『ラルク=虹』だなぁ、と思うのゎあたしだけじゃないはず…。


そして個人的に、hyde=羽根だったりします。

(他にも連想するものゎあるけど、たとえばね)




今回のネイルゎラルカフェ行く予定だったのもあって、どうしても羽根モチーフにしたかった。


ただ出来上がりゎ…
残念、無念、まぢ駄作…





ずんっ(のやす)


*美雪嬢の戯言*-image.jpg




ずずずんっ(だもち)


*美雪嬢の戯言*-image.jpg






一体なんでベースが赤と金のラメグラに羽根なんだろ…


全く合ってないww


ノープランすぎてまとまんなくなって、出来た結果がこれじゃあね。。





でも、この駄作のおかげで(←?)せっかくの雰囲気ある羽根を今度ゎ殺さぬように、いいデザインを考えられた。


この黒い羽根、実ゎすごくこだわりがあって。


3Dやエアーブラシやシールでも羽根ゎ出来たのに、これゎ手書き。


いや、むしろ手書きとすら思えないくらいのクオリティだと思う。


この繊細さだったり、毛と毛の程よいバランス感に納得いくまで何度も書き直してもらったしね。


それだけに、このベースとのミスマッチ加減があぁぁぁあぁ…





今度ゎ冬になったら、また羽根モチーフでこんな感じにするっ。

*美雪嬢の戯言*-NEC_0491.jpg

(画像ゎ昔勝手に作ったもんなのであしからず)



今回の羽根のクオリティ見たら、この画像を思い出して。


今度ゎこの画像からインスパイアされたようなのにするっ!!!






しっかしね…この今回の爪。

ぱっと見、黒い羽根ってなかなか見えなくて…


Gがくっついてるように見えちゃうんです………



〇rz