えへんっ(゚ー゚*)ノシ


たった3日間だけ与えられたお盆休みの唯一の楽しみ…ラルカフェ☆★


それゎそれゎ素敵な空間でした(*´∀`*)






まずエレベーターが開くと…
ついつい「おおぉーっ!!!」っと声が出てしまった程に別世界。


《受付フロア正面》
*美雪嬢の戯言*-NEC_0214.jpg


壁のあちこちに歴代のツアーのポスターが。

*美雪嬢の戯言*-NEC_0207.jpg


受付フロアの床ゎ、ディスコ?クラブ?みたいにギラギラとラルカフェロゴがねっっ。

目が眩むくらいに輝いてるわけですよ。


受付フロア左手奥にゎちまっとした物販が㈲。

受付フロア右手奥ゎラニバ二日目の本人着用衣装が!!!

《↓参考までにhyde氏の》
*美雪嬢の戯言*-NEC_0212.jpg

トルソー4体がくるくる回ってるのww

ドラムスティックやら、マイクスタンドなんかも一緒に展示されてます。

ぶっちゃけ初日のが見たかったなー…なんて(´-ω-`)




そして受付でチケと引き換えに特典のオレンジ×ラルカフェロゴ入りプラスチック製コップを受け取り、いざ階下へ続く階段を下りると…


《B区分中央~》
*美雪嬢の戯言*-NEC_0216.jpg

こんな感じになってます。

思ったよりイスとテーブルでぎっちりで、ほぼ満卓。


ビュッフェフロア正面のスクリーンにゎ懐かしのPV。

スクリーン手前にゎ歴代のレアグッズ&ベースが2つ展示されてまんねん。

《正面スクリーン~手前》
*美雪嬢の戯言*-NEC_0215.jpg


あたしゎ正面スクリーンのドセンだったけど、スクリーンゎ映像の目が荒いし横向いて見なきゃいけないので、柱に備え付けてある液晶でほぼ見てました。。


Aの区分の壁にゎ歴代のアー写がずらっと並んでます。

*美雪嬢の戯言*-NEC_0221.jpg


《A区分後方》
*美雪嬢の戯言*-NEC_0225.jpg




19時前に本編映像が始まり…

内容ゎ懐かしのライヴ映像と共にこの20年を振り返るソロインタビュー。


(ライヴ映像中、ノリがいい人ゎ若干頭振ったり、手挙げたりしてる人がいて、もうテンソンがあがっちゃって皆でレベレとかで声張りたいくらいだたww)


リンカネやリセットライヴ・前夜祭~最近のライヴ映像が流れ、それについて…


3人でライヴした時の話や、ゆっきー初ライヴ秘話、初カウントダウンライヴの裏側、ラニバの話などなど…


(ぶっちゃけ、ちゃんと情報収集してる方なら聞いたことある話が多かったはず)


で、待ってました!!

WOWOWでゎ流れなかった、ラニバ初日の「虹」前のMC映像!!!

「止まない雨はないって…」で、もはや号泣準備ぉk♪


ラニバ当日、泣きすぎてあんま覚えてなかったから、ちゃんとMC聞けて新たな感動が…

そしてついに「虹」―ktkr―!!
ってとこでフルオンエアならず…orz


45分くらいで早々に映像ゎ終了し、またPVが流れ出して後半の食事タイムへ。


Bで入る人ゎ早めに18時~入ると、ゆっくり撮影したり、物販に並べたり、本編映像前に食事を取りに行けたりできyasu。


本編映像中ゎ絶対箸が止まるし、立ち歩いたりしたくなくなるから、早めに食事の準備して食べといたほうが。

*美雪嬢の戯言*-NEC_0219.jpg


《ミールボックスあっぷ》
*美雪嬢の戯言*-NEC_0218.jpg


ミールボックスのクオリティーゎさておき…

好き嫌いが多いからどうかな?と思ってたビュッフェも結構おいしく食べれました。

ビール飲んで粉モンばっか食べたせいか、最後ゎお腹パンパンww

デザートも全てミニサイズで食べやすく、チョコレートの滝(フォンデュ)なんかもありーのでした。


いやー…ラルクに囲まれながらビール飲んで、たらふくビュッフェ食べてってほんと無駄にシアワセな気分になりました。

これで喫煙だったら超最高だったなぁーと。。



あと、予想外にグッズの売り切れが多く、欲しかったアクセプレートが買えなかった!!

入荷待ちな商品もあったし。

あたしゎマグかグラスも欲しかったので、現物見てショートグラスをお買い上げ。


帰りにゎミールボックス&特典のコップ・テーブルに敷いてあったペーパーまでしっかり持ち帰ってきましたさ。


《柱の素敵なhyde氏》
*美雪嬢の戯言*-NEC_0229.jpg

(*´д`*)ハァハァ





個人的にゎ値段と(まぁ)見合った感じだったかなぁと。

これなら最初の方のも行っとけばよかったと思いました。

迷ってる人ゎぜしっっっ!!


早くライヴ行きたい病にゎなるけどねww






あー…長かった…
最後まで読んだ方、乙です。