今日の夜ゎシドdayでした。


7時からmusic on!!TVでPVを放送。


乱舞~から始まったし、30分番組だから、NEWアルバムに入るシングルのPVのみかと思いきや、中途半端に嘘まで放送して終了w




その後ゎ急いでラジオの録画準備。


bayFMのON8に生出演ゎいいけど、夕方くらいに福岡だかどっかで公開録音してたんじゃなかったっけか。


ちょこっと出掛けてたから、リアタイで最後ちょこっとしか聞けなくて、後から録音したの聞いたら…


後半の「うちのファンゎいい子ばっかり」~とかいい話してるとこがよりによってボソボソ聞こえが悪くなってて(;∀;)


安いMDだからダメなのかなー。

ラジオをMD以外に録音する事できないのかなー(>_<)

MDゎシドが出てるとこだけ編集しようと思うとかなりめんどいし。


しかし、ラジオ含め、シドのトークおもしろい!!


ラジオ聞きながら一人でクスクスしてたら、おかんに「浜辺をきゃっきゃはしゃぐ少女みたいに笑うね」て言われたゎw


普段ゎかなり下品な笑いなんだけど。。





そいや、今日朝に来たID-Sからのメール…


今さら、店頭やらSONY MUSICオンラインで買うとオリ特でポスターつくとか、ホントやめてー!!

しかもランダム配布とか、店頭とSONYのオンラインとじゃパターンが違うとか。


若干やらしさも感じるし、きっと複数買いして集めるファンとか、CDをオクに流したり、ポスターにすごい値がついちゃったりしちゃうよ。


あたしも欲しいけどっ!!

うーん。。





あと、明日~明後日?の読売テレビとかサンテレビのシドの出演て見れないのねorz


ラジオ放送とか公開録音も地方が多いし…




たまにゎ寒しこなんてやりませんか?シドさぁーん!?


*美雪嬢の戯言*


↑みゅーじっくおん~で流れたすりーぷのしどさん。