レディステの冒頭部分(´∀`)ネッ。




もうあっという間に12月やーんっ∑(◎Д◎;)



ただでさえ、12月て師走ってだけあって怒濤の様に過ぎてくのに。



1日ゎシドNew Sg発売。

2~3日ゎ店の4周年。

5日ゎぼきのかわゆい彼女とVAMPSライヴ。

11日ゎシドライヴ。

15日ゎガゼ&VAMPSリリース。

22~24日ゎクリスマスイベだし。

27日ゎまたもやマィハニーとJACKでライヴ納め。
マィハニー、愛してるっ(はぁと)


葵&新生AYABIEのSg&ABCのDVDも欲しー!!


あと、シドのカレンダー頼まなきゃ!!
なんで二次申し込みだと、来年1月下旬発送になっちゃうんだorz


んで、シドのTV出演録画して…ww

↑もぅ些細な事ですら忙しいwみたいなw



とりあえず、やれるだけ仕事も詰め込んだし、もう仕事して→金稼いで→ライヴ行って→貢ぐ!!www


→んで気付いたら、大晦日で紅白にかじりつき、涙をのんでらっぴーにゅーいやーな瞬間を迎え…

もぅ泥酔して忘れよう…。゚+.('д`)゚+.゚






とりあえずB&Bまであと3日なわけでっ。


髪も染めたし、爪もRockー☆仕様にしてきたし。


*美雪嬢の戯言*-image.jpg

もぅ箱ライヴ&スタンディングがZeppッァー&Halloweenで納めだったのかと思うと悲し…(Тωヽ)


B&Bゎ当然スタンドだけど、神席ぽいし、配布タオルが楽しみ♪

6パターン&予想以上のクオリティで、ホント全部集めたいー!!
未開封のままとっときたいー!!


これ、B&Bゎ1日限りだからフツーなら1人1本しか所持できないし、個人的にすごいプレミア感がハンパナィー(Θ∀Θ)


ぼきの彼女ともHalloweenの時よりゆっくりできそうだし、ホント楽しみやーんっ!!


どんな髪型しよっかなー!?とか、ッァーT着るとしても、何着て行こうかとか…女って無駄に悩むけど、それもまた楽しいっ。






こんだけ12月バタバタしたら、気付いた時にガリッガリになってないかなー!?ww


゚д゚)ノシ{ナィナィ…