♪.バレバレンタイン | ℃-ute de Hello!

℃-ute de Hello!

ハロプロだいすき‼︎
高校生になってすきが増えたわたし。
更新減るけど、、
ながくかきます‼︎


バレンタイン☺️❤️

なんて無縁の人生送ってしまっていますワタシ
でもデニム履けるようになるっていうのが目標(笑)

ふくらはぎやねんな、問題は

来週当落!ダブトラ!
あっちゅうまやったな〜〜
当落バイト中に出てほしい、、😢
ソワソワしちゃうもん😢😢

あっち行っても走る〜!
走らないとヤバイと思うの、というか思い切って走れる環境があるから走る、走る以外することなさそうだし(笑)

漫画読んでダラダラするなら走ってたい。
週に2回動くだけで、足元の安定感ぜんぜん違うもん、、
やっぱ自分がプレイヤーとしてやることもやめたくないし、上手くなりたい、なァ〜

プロジェクターもらえるのホント嬉しいんだけど(笑)
大画面で、DVD見れる、、🤭🤭

てか河津にDVD持って行ったら見れる気がする、さすがにBlu-ray対応じゃないけどテレビに直接入れられる気がする
ゆーてもエイト見れてないし、ちゃんと見たい(笑)
あ、あと知らなくていいコトリアタイできる〜嬉しい〜

自炊の練習やな〜本買おうかな〜〜
ベーシックなやつでいいからほしいなぁ
欲しい、というかあったほうがよい。笑

花嫁修行。


あと前回の記事に書いてた集団授業ってやつ達成して、湘ゼミで働くことになったよ〜〜ワーーイ

バイト落ちたことないなぁ
受験も落ちてないし、ある意味では順風満帆なのかもしれない
体裁良いだけとも言える(笑)

地獄に突き落とされてるのは当落くらい(笑)
10公演申し込んで何公演当たるんだよホント、、

実習前だから行きたいけどな〜、ハク付けに!(?)

え、待って、AmebaってSNSなん????

うっざいからやめま!す!

しーーゆ!