*.smr'19 | ℃-ute de Hello!

℃-ute de Hello!

ハロプロだいすき‼︎
高校生になってすきが増えたわたし。
更新減るけど、、
ながくかきます‼︎


今年の夏はやりたいことがいっぱいあるゥ

遊ぶのももちろんやねんけど、
テーピングの練習と、簿記、、
嫌じゃないよ(笑)

去年はまっっったく勉強しなかったからね、、笑
自分がやってきたことの証明と、新しいことへの挑戦。

テープは巻けないとダメだよなやっぱり、、
とりあえず足首と、指かな、みんなが多いのは

膝とか腿とかも最終的にはできるようになりたいけど、いまはとりあえず小さいところから!

なぜなのかわからないけど多分先生はテーピング巻けない。笑
怪我とは無縁だったんだろうなぁ、、

わたしは捻挫と親友やったから(いまは天敵)それで練習とか試合出れないのほんとうに嫌だったし
そんな思いはしてほしくない


今日はネ!祝日なのに学校ありましたとさ!
マナコくんとごはん行ったとさ!
楽しかったし体育会系好きやわぁ〜〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
ほんまじぶん気移り激しいねんけど(笑)

先週末ほーじょさんほーじょさんいうて、そのまえひろくんひろくんいうて、今回まなこくん?笑

でもねえ方言やばいんすよ、、どきっとするし、口直しと称して31おごってくれたし、ありがてえええ

もう終わりやけど、気合い入った格好して来なきゃあかんな、、結局毎日ちゃんとせな、、笑
当然やろってな

ネイル塗りなおそ〜
でも昨日少し、みんなと仲良くなれたかな〜

セイと話してたらこことカイがにやにやしながら入ってきたし
ここはまだいいんだけどカイも少しずつ話してくれることが増えたと思うし
嬉しいなぁ

もっと頑張ろ、、
私もっと頑張りますんん

でも今はまず3年だね!引退簡単にはさせない!
もちろん全国に行くとは思ってないけど、負けるって思ってやってたら負けちゃうから
勝つ気でやらんとね!
頑張らせますぅ、、

わたしもがんばろ!
ほんまに!
幸福実現党〜!
realise!

まなこくん一回いっしょに帰っただけやのに、2回目でごはんってなに笑笑
冷静に考えてじぶん笑笑

でも2日続けてラーメンはやばいしアイス食べちゃったから、、明日からまーーじで自制、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

あかんあかん

とりあえず電車座れたので寝ます

さよならっ