第4回東海地区テコンドー交流大会 | 鈴鹿テコンドー道場

鈴鹿テコンドー道場

三重県鈴鹿市にあるITFテコンドー道場の記事を掲載していきます。

…に4名参加しました。

結果は…

名和朔太郎 キッズ白・黄帯トゥル優勝🥇

郭竜基 ジュニアトゥル準優勝🥈

恩田悟 ジュニアトゥル第3位🥉

宮路正行 有段者トゥル第3位🥉

しっかり全員入賞でした。👏



マッソギは入賞できずでした。

トゥルで結果を出せたので次の課題ですね。

自分が審判。酒井指導員がコーチ。正行さんが選手をまとめる。

長い時間がかかりましたがいい形が出来上がりました。



大会での態度、コートで一礼等…一番大切な事がしっかりできていたのが大会結果よりも誇らしかったです。

鈴鹿道場の年内の大会はこれが最後になります。

年末の昇級審査に向けて受審者は頑張りましょう!



~お子様の習い事におススメ〜

お子様がテコンドーを始めると礼儀正しさだけでなく他人への優しさや自分への強さを身につけることができます。

そして、日々の稽古を通じて学校だけでなく社会に出ても活躍できる人材へと成長します。


~大人の習い事にテコンドー~

テコンドーを始めるとテコンドーを始めると今までの会社・学校と家の往復の生活に変化が生まれます。

道場では、職業や年齢は関係なくみんながテコンドーを学ぶ仲間です。

そんな仲間と共に日々の稽古を通じて、日常生活では得られない「充実感」「達成感」を得ることができます。


~稽古場所~

鈴鹿市武道館


~稽古スケジュール~

火曜日18:00〜21:00

土曜日13:00〜16:00


~無料体験~

道場HPから申し込みできます。

無料で体験できますので迷ったらぜひ道場にお越しください!

https://www.taekwon-do-pakdojo.com/dojang/suzuka/