七夕の夜🎋キラキラ


気分転換に星空を見れたらなぁ〜⭐️
と思っていましたが、残念ながら空は曇り…
星空🌌は見れませんでした泣くうさぎ
残念泣




でも今日は長男くんの大好きなプロ野球球団のヤクルトスワローズ野球の試合をテレビで一緒に観戦笑い
しましたチュー



そして勝利に私も長男くんもテンションMAX爆笑上矢印上矢印
(星空が見れず残念な気持ちが吹っ飛んじゃいました〜ダッシュ)




長男くん、野球が大好きでラブ

プロ野球、高校野球⚾️



そして、特にヤクルトスワローズの大ファンラブ愛




話し出したら止まりませんアセアセ




私も最初はヤクルトスワローズのファンではなかったのですが…アセアセ
長男くんとヤクルトスワローズの話をしたり、聞いたりするうちにすっかりヤクルトスワローズのファンになっちゃいましたひらめき飛び出すハート




ホームラン&ヒットを打っては拍手拍手キラキラ


ピッチングを見て拍手拍手キラキラ


M50キラキラ



常に応援、拍手で大盛り上がりでしたニコニコ





長男くんとヤクルトスワローズの話をしていると楽しいなニコニコ




長男くんも話してる時、目がキラキラキラキライキイキしていて楽しそうお願いラブラブ





 


『七夕に星空は見れなかったけど、ヤクルトが勝つの見れて良かった〜爆笑上矢印上矢印



と長男くん。







また一緒に見ようねニコニコ上矢印














そしていつか、神宮球場で生で観戦するのが長男くんの夢なのでしたお願い野球キラキラ