今日も長男くんとたくさん話しましたニコニコ


長男くんが

『ちょっと話していい?』

と、今長男くんが思っている事を話し始めます。


話始めるとたくさん話してくれます照れ




この時間が一番嬉しいニコニコ


長男くんが自分から話してくれるから照れ



長男くん話す事は苦手だけど、嫌いじゃないんです!


むしろ話したい。


…でも上手く話せなくて、相手にどう思われるか分からないから次の言葉を声に出せない。



長男くんが言ってました。


『俺、話すこと好きだよ。』


『たくさん話し聞いてくれて、話ししてくれてありがとうニコニコ



ってショボーン



こちらこそ、たくさん話してくれてありがとうニコニコキラキラ




また話そうねニコニコ!!