本当に暑くて…もぅレッスン中も
汗だくになってます💦
7月のリトミックでは「お魚ちゃん」
が登場するのですが、今年は
立体化してみました。

もちろん、みんながニギニギ
しても大丈夫なように、多めに
作ったのですか、予想通りみんな
大漁でしたね爆笑

 

そして今日は東京でお友達のお嬢さん
が演奏されるため、ホールへ。
その前に、カフェランチ。
「ナナズグリーンティー」はお茶
しかした事なかったのですが、
ランチも美味しいですね❤️


「マグロとアボカド丼」
お魚は見て可愛い、食べて美味しいキラキラ
水出し宇治茶も、スッキリ美味しい。
あぁ、麦茶以外のもの飲めて
一人ご飯とか…贅沢ですラブ

さぁ!素晴らしい演奏会を聞いて
自らの練習不足を痛感し!
がんばります、明日から照れ(笑