こんばんはニコニコ

久しぶりの曇り空からの雨☔
朝晩が涼しくなって夜は虫の声が秋🎑
ちょっと寂しい感じがするわね。

昨日は金曜日に送っていったはずの次男くんが夕方帰ってきました🚞
「駅まで迎えにきて~」って。こんなにすぐ帰ってくるならこっちにあと1日我が家に居れば良かったのでは?と思うけど
部活のためだけにアパートへ帰ったのよね。部活のためならえんやこら。

そのまま友達との待ち合わせの場所まで直行させられ
「また迎えの時間連絡するわーー」って。
専属のタクシーかいな真顔無賃乗車のな。

で、迎えにきての連絡きたのが23時半。もうババァは眠いわ。んでもってコンタクトはカペカペしてるし夜の道はもう怖いのよ🚐

指定された場所に行ったけどいない…。想定内えー

しばらくしたらまた違う場所を連絡してくる…。誘拐犯が身の代金取りにくるやつか。

結局24時を過ぎてからやっと合流して家に帰ったら
24時半前よおいで

そしてそして
また今日は部活に朝から行くから朝5時の始発で帰るから駅まで送ってなお願いってさ。

ババァを殺す気かっつーのもやもや

友達とバーベキューするためだけに3時間くらいかけて地元に帰ってきて朝イチで3時間かけてまた戻ってそのまま学校行って部活🏐ですってよ。
元気なこった笑

我が家の滞在時間4時間(お風呂入って寝ただけ)

若いってすごいね。

若くないババァは今日はお仕事だし
主人もお盆休みが終わりまた今日からお弁当がいるし
何が辛くて寝たのもついさっきな感じなのに4時台に起きて駅まで送って
ババァを殺す気かっつ~の指差しPart2。
寝不足が一番ヤバイお年頃。

まだ真っ暗な中
駅まで送ったけどど田舎の始発なんて人っ子一人居なかったわ🚞

車から降りるときさすがに昨日から今日からのパシリを気の毒に思ったのか
「マジでありがとうグッばいばーいバイバイバイバイほんじゃ気を付けてな~~バイバイバイバイ」って言って降りていきました。

何を気を付けるんか知らんけど
おまえも気を付けろよだわ真顔

はぁ💨ほんと疲れた。嵐のようにやってきて嵐のように去っていったわ。

もう一回寝るには短すぎるし頭がぼーーネガティブ

とりあえず主人のお弁当お弁当
テキトー。
クローバー発酵玄米
クローバー鮭の塩焼
クローバー味たまご
クローバーひじき煮物
クローバーひき肉とごぼうのきんぴら

お仕事行ったら
体調不良で同僚が休んでてこれまた忙しくって
寝不足の体に堪えたわネガティブ

お盆休みでいつもと違う生活スタイルになったり暑さが続いたから体調も悪くなる頃よね。
特に女の人はお盆休みも連休も夏休みもいらねーよってなると思うわ~真顔知らんけど。
いつも通りの生活が一番落ち着く。

今日は早く寝よ!

ではでは

またね🙋