こんにちはニコニコ

暑い…💦しか言えない~。

ダイニングの出窓のグリーン🌱だけが涼しげで癒されるわ。新しい葉っぱがどんどん出てくる。



今週は長男くんが帰省したり
長男くんをやっと送り出したかと思ったら近所に住む叔父さんが救急車で運ばれたから付き添いに行ってほしいと突然夜に頼まれたりと
なんやかんや忙しかったわネガティブ

そんな中 来週義母も退院が決まり
退院するまでには部屋を片付けたりシーツをキレイにしたり
義父が1人暮らしてるから台所もたぶん
いや、きっとガチで本気と書いてマジできっちゃないことになってるはずだから
来週のあ、た、し真顔の貴重な平日休みを使って「大掃除に行きます❗」って宣言してしまったもんだから段取り課長としては早急にシーツやら掃除道具やら買いに行ったりとまぁほんまこのくっそ暑いのに(口を荒らしてすんません🤭)よぉ動かしてもろーたわ。

本番は来週ですケド~。すでに私も財布も疲れとる次第でございます。準備だけはバッチリグッあとは体調が悪くならないこと祈るわ。くっそ暑いし🤭



そして今日は次男くんが久しぶりに帰省してくる予定。どんなことになっているのやら。
車で迎えに行こか?って言ったら
いろいろ乗り継いで帰ってみたいだとさ爆笑
いかにも実家に帰省してますを味わってみたいのか?知らんけど。
車なら1時間半くらいで帰れるのに
公共機関乗り継いだらなんやかんやで3時間くらいかかるのに…。
あたしならこのくそ暑いのに(あ、また口を荒らしてしまいましたm(__)m)車がいいわ。

迎えがないならとお昼からおやつを作って帰りを待っているオカン。
オープンリンゴパイ🍎
パイ生地にスライスしたリンゴを乗っけてグラニュー糖を振りかけ焼いただけだけどね指差し

1泊だけで明日には主人と送っていくから
あっという間に帰っちゃうんだけど
今夜は何作ろうかなぁ。

来週も忙しくなりそうだけど頑張ろ~っと。
ではでは

またね~🙋