こんばんはニコニコ
雨が上がったら上がったで暑いし湿気がすごいしほんまに~
もう!!って感じ。

今日は
長男くんを皮膚科病院に美容院ハサミに買い物になんやかんや朝から送迎に忙しかったわ~💦

買い物つ~のは
長男くんのパソコン🖥️

先週パソコン立ち上げたら画面にわけわからん英語…ドクロ
そこから先に進めず…
何か俺した?って記憶を遡ったらどうやらコーラを数滴こぼしたかも~チーンってなったらしく
青ざめるネガティブ
卒論も書いてる途中
いままでのレポートやら就職関係のものもある…
そんなこんなで業者に連絡してパソコンを取りにきてもらい修理やらデータ復旧をお願いして見積りの連絡待ち。

そしたら昨日見積りが送られてきて
なななんと!13万越え!チーンチーンチーンチーンうっそだろー言うわ。ほんまかいな。そんなかかるなら買えるやんか!
データ復旧はまた別料金…。
はぁ??煽り
もう大学4年ですけどー。
でもパソコンないと卒論が書けんわな。
それよりなにより今までのデータがどうなってるのやらの方が心配だわ。

修理も日数かかるしやってみないとわからない…。
卒論もあるしそんな悠長に待てるかってな。
結局新しいパソコンを買うはめにチーンコーラ数滴がこんなことになるなんてほんま気をつけてくれよー。

やっと春の次男くんの大出費と税金の引き落としが終わってヤレヤレ~って思ってたのに泣き笑い
出費は続くよどこまでも🚂

後はデータが少しでも残ってること祈るわお願い
のまえにパソコンの近くに飲み物置くな。

送迎の待ち時間に
クッキーを焼きましたピンクマカロン
職場のBOSS👵と同僚が今週末誕生日なので

誕生日用にラッピングルンルン
カップのは明日の休憩の時のおやつ飛び出すハート

残ったのは長男くんが
グッグッグッって食べてしまいました爆笑

雨があがって庭の緑がモリモリ。




日曜日にばらまいたバジルの種からもう芽が出てるんですけどー🌱はやっ。

なんやかんや用事がてんこ盛りだった長男くんの3日間。
明日にはまたアパートへ🚌

3日間くらいが優しくできていいね!🤣あはっ。

ではでは~

またね~🙋