こんにちはニコニコ

雨が降りすぎ~傘傘傘傘
湿気がスゴすぎて滅入るわ~。


今日のお弁当お弁当
クローバー発酵玄米
クローバー鮭のスパイス焼き
クローバーからあげ
クローバーきんぴらごぼう
クローバー味たまご
クローバーブロッコリー
クローバープチトマト🍅


予約してからず~~っと楽しみにしていた山本ゆりさんのレシピ本が届いた~~🎵
「syunkonカフェごはん8」
今までで一番分厚いかも~~😁期待が高まるわぁ。
レシピは作りやすく美味しいのはもちろんのことだけど
ちょいちょい書いてある吹き出しがクスッっと笑えて楽しいのも好きグッ
夜な夜なゆっくり読も。

今日は長男くんがパスポートを作りたいとかで夜帰ってきます。
この前会ったばかりだけど~~指差し

大学4年にもなるとほとんど授業もないらしく自由なんだね~~。
なんか家賃もったいないわ真顔

2.3日実家を満喫するらしいのでオカンも張り切ってご飯作ろ。

長男くんはなんやかんやで帰ってきたり電話してきたりわりとマメ。
かたや次男くんは
あんたは実家を捨てたんか。オカンもオトンも忘れたんか?ってくらい
音沙汰ナシ❗
昨日もラインも既読にすらならない。
生きてんのか?ドクロ

学食で何を食べているのか生協のアプリでわかるのでこれで生存確認しとる次第でございます。
毎日しっかり食べてるから生きてるんでしょう。
知らんけど真顔
便りがないのは元気な証拠?知らんけどー真顔

さっ
晩ごはん作ろ。

ではでは

またね~🙋