こんばんはニコニコ

久しぶりにお届けもの✨🎁✨
旭化成のサランラップキャンペーン。
ギフトカード2000円。
金券はなんぼあってもえ~ですからねぇキラキラ

今日は仕送り便の唐揚げを作ったり

お風呂の大掃除やパセリを植えたりバジルの種を撒いてみたりなんやかんやよく動いたような動かんかったような…。

今日の夜ごはんナイフとフォーク

お酒でも飲むんかい?なメニュー🤭
我が家は主人も私も飲む習慣がないので飲めたらこんなメニューもいいんだろうなぁ。
ソーセージは先日買ったこれ↓
ゴールデンマスタードを付けてただ単に食べてみたかっただけ~指差し
辛くなくてちょうどいいグッおいしい。

イワシのアヒージョ。
プチトマトを噛んだら出てきた種がが殺人的に熱かったわドクロ


明日から7月…真顔
嘘だろ~ってくらい月日が経つのが早いんだけどーーーぉ。
びっくりするわ。

雨がひどそうだけど
明日からまた頑張るかな~🎵

ではでは

またね🙋