こんばんはニコニコ

蒸し暑いけど晴れてたので洗濯にお掃除に今日はよく動いた~グッ

昨日出張から帰ってきた主人のお土産📦️
何かめっちゃ強そうなパッケージに紙袋🦁
あんバタ屋っちゅうだけあって
めちゃまったり濃いお菓子でした~。
あんこ&バターっていっちゃんヤバイやつ🐖ブー。

今日の夜ごはんナイフとフォーク
クローバー発酵玄米
クローバーお豆腐入りのハンバーグ
クローバーちょっと大人なポテサラ爆笑
クローバーいんげんとニンジンのごまみそ和え
クローバー舞茸と大根のお味噌
クローバーキウイ🥝

ハンバーグの付け合わせは
親友が家庭菜園で育てた白い茄子とズッキーニとニンジンのグリル。
こんな茄子があるのね~ひらめき
皮がめちゃ柔らかくて美味しい😋オリーブオイルをまぶして焼いただけの野菜にお塩だけで食べてみたけど甘くて最高グッ

ポテサラはカリカリベーコン、玉ねぎ、きゅうり、先日買ったマスタードを入れてちょっと大人な味に🥔
主人が「なんかこのポテサラ美味い!」って感激してめっちゃおかわり。

いんげんも親友の家庭菜園のもの。

いろんな新鮮な野菜を作っててこれがまた美味しいのよおいで
無農薬だし安心安全で美味しいなんて最高。贅沢品ですにんじん🍆🥬いつもありがとう❤️


雨が降ったからか草もモリモリだけど
お花も復活したり大きくなったり変化が激しい。



明日はどうやら雨がザーザーらしい傘
すでになんもやる気がおきないわ…。

ではでは~


またね🙋