こんばんはニコニコ

職場のみんなと食べたお土産のこれ↓
めちゃくちゃおいしかった😋
今まであんなに見かけてたのによくある白あん饅頭だと思って買わなくてゴメン🤭
味の食べ比べしたりレンチンしたりして楽しみました。どんな職場(笑)
レンチンしたら昨日食べた作りたての感じルンルン
また次に行ったらリピしよ。

お仕事から帰ったら
自分から自分に送った宅配便が届いてました🚚

誰が興味あんねん~~~でしょうが
田舎のオバハンが一人ではしゃいで買ったものグッ紹介するよ。何でもネットで買えるけど見て買いたい!って思っちゃうのよね。

やべぇ旨い塩。4つも買ってるあんたがやべぇよってな指差しこれはいつも調味料やお料理の話で盛り上がってる同僚へ🎁
やべぇシリーズ万能だし🐟️
続きましてやべぇ旨いスパイス
最近インスタでよくレシピ紹介されてる森シェフのプロデュースなのかな?

だしの素、白だし、合わせ味噌、レモン果汁、黒豆茶🍵
私の大好きなやすともさんがテレビで紹介してたゴールデンマスタードキラキラ
アコメヤトウキョウって楽しい商品がたくさんでめちゃテンション上がったわ爆笑

このチーかまもろく助塩もやすともさん紹介してたやつ~🤭
どんだけ影響力あるん言うわ指差し
OSUYAの飲む酢🍎

ま~ほんとよく調味料みたいなものばっかり買ったものだわ。
いつもなら服を買ったりアクセサリー買ったり雑貨を買ったり…
帰り際には美味しそうなパンやらスイーツの誘惑に負けて買ってたけど今回は渋い買い物だわぁ爆笑歳を取ったのかしらねぇ泣き笑い

この調味料でまたお料理楽しもう飛び出すハート
てか主人と2人暮らしなのにスパイスとかこんなに買って使いきれるんかーいってなるわ。

2日家をあけたらこんなにキレイにお花が咲いて出迎えてくれてこれまた嬉しいぽってりフラワー
どんどんお花が増えていく~ぽってりフラワーめちゃかわいいルンルン

長々と買ったもの紹介。お付き合いありがとうございましたニヤニヤ

ではでは~

またね🙋