こんばんはニコニコ

雨が1日ザーザー傘だりぃ。

朝からな~~んもせずにぐうたらぐうたらしてたら夜が来た真顔今さらながらもったいないことしたと後悔。
ソファーで老眼鏡を鼻メガネにして長男くんとこ行ったら
どこ行こうかなぁ~🚊
何買おうかなぁ~🛍️
何食べようかなぁ~ナイフとフォークってスマホで調べたりるるぶ見たり
頭の上に老眼鏡をぶっ差してテレビを見たり…
食べたり飲んだり…
マジで今日は100歩も歩いてないんちゃうかー。
そら太るわ豚

雨が上がったタイミングで夕方ゴミを捨てに行くために外に出たのが初外出🚐

ふと庭の片隅に目をやると
切り花のバラ🌹の枝を挿してただけでこんなに大きくなってまた蕾が新たにたくさん。
今日の雨でまた大きくなりそうキラキラ
バラの近くに
またやってきてた黒いトンボ。
明後日から長男くんとこに私が行くから
父が「会ったらよろしくな~」って言いに来たのかなぁ?
ふわふわ~~っと私の周りをグルグル飛んでどこかへ行ってしまいました。
黒いトンボを見たら毎回そんなことを思ってトンボに話しかける怪しいオバさん指差し


今日の晩ごはんナイフとフォーク
クローバー発酵玄米
クローバー鮭の塩麹やき
クローバーインゲンごま和え
クローバーなすの肉味噌炒め
クローバーズッキーニ、スナップエンドウゆで卵のサラダ
クローバーキムチ
クローバー大根人参えのきのお味噌汁

焼いてほりにしスパイスをかけたズッキーニ。
おいしかった😋

家庭菜園の夏野菜がいろんなとこから届いて
やっぱり買ったものより味が濃くて甘くて美味しい気がするグッ

明日はお仕事。

頑張ろっ筋肉

ではでは

またね~🙋