こんばんはニコニコ

家の中を裸足でスリッパも履かずに歩いてたら柱の角に思いっきり小指をぶつけて何がどうなってどこがどうなってるのか??
怖くて見てないけど~小指のどこからか流血🩸チーン止血したまままだ見てない🤭ウフッじゃねーわ。見ろ。
ほんまどうなってるんか知らんけど~な状態でブロググッイェイ。

やっぱスリッパって履かないとダメね。
と思った夕方。

なぜか急にドライフルーツを作ろうと思い
オレンジ🍊とレモン🍋を切るババァ。小指打って変なスイッチが入ったのか?真顔

エアフライヤーに並べ…真っ暗すぎて何の写真やねん。
100℃で1時間
ドライフルーツのできあがり~。

フレーバーティ?みたいな?
オシャンティーっぽい飲み物とか?に使えるんちゃうか?って感じです指差し

またリンゴやバナナ
キノコや大根で乾燥野菜も作ってみよ~っと。

昨日親友と食べに行ったランチナイフとフォーク



どれもこれもお上品な味付けで美味しかったグッ

たまには行ったことない新しいお店に行ってみるのもいいね。

ズッキーニが美味しい季節。
家でもズッキーニのパスタ作ってみようルンルン

明日はお仕事が忙しい金曜日。
頑張るぞ~筋肉

ではでは

またね🙋