こんばんはニコニコ

暑すぎてマジでムリ。
もう真夏じゃん?太陽
空も雲も真夏のヤツだったけどーー。
梅雨もどうなったんだい?降らないのは嬉しいけど暑すぎ。
いまふと思ったけど庭のメダカちゃん煮えてないかな?
って怖いこと言わないでって自分で書いて思ってるとこ煽り

お仕事から帰って暑さに疲れすぎたのか
爆睡してて気づいたら17時過ぎてて怯えたわネガティブ

今日のお弁当お弁当
クローバー発酵玄米
クローバー唐揚げ甘辛だれ
クローバー味たまご
クローバーひじきの煮物
クローバーブロッコリーナムル
クローバープチトマト🍅

夕飯もテキトー。
なのに夜な夜なレモンケーキ🍋を焼く女。
今日スーパーで国産レモンを発見したから即購入グッ

レモンケーキを焼いてる間に
最近お気に入りの簡単アイス。
バナナ🍌豆乳、豆腐、きなこをブレンダーでうぃ~~~~んうずまきうずまきうずまきうずまきってまわして
ジップロックに入れて冷凍庫で凍らすだけなんだけどー。
地味に美味しいグッ
もうアイス買わなくてもこれでいいかもって思うわ。
もう暑いし冷たかったらなんでもえんちゃうか?な味覚なのか?真顔
これ食べて市販のアイス食べたら
甘っ❗ってなります。

明日は義母の面会と
義父に父の日のプレゼントのお酒と晩ごはんにお寿司、おやつにレモンケーキを持っていこうと思ってますキラキラ



ではでは~

またね~🙋