こんばんはニコニコ

注文してたメガネが👓️出来上がったから
どんな感じかコンタクトを外して
おニューのメガネをしてブログ書いてみるニヤニヤってことで本日2回め。暇ですか。

すんごい見えますがな凝視
ちっこい文字もハッキリだわ乙女のトキメキ
中近両用メガネ最高かよって感じグッ


今日の晩ごはんナイフとフォーク
クローバー発酵玄米
クローバー豚肉と厚揚げの醤油麹炒め
クローバー小松菜人参ひじきのサラダ
クローバーささかま
クローバー浅漬け
クローバー新玉と落とし玉子のおみそ汁

久しぶりにおみそ汁に玉子を入れたらとっても美味しかった😋

主人がおみそ汁見て
「餅が入ってる~~」って喜んでたけど
あんた大丈夫か?真顔



なんか真ん中が盛り上がってきたから花が咲いちゃうのかなぁ。
花が咲いたら枯れちゃうのよね…笑い泣き

サボテンと多肉ちゃんの花ぽってりフラワー

セダムに花が咲いたら夏が近づいて来てるんだなぁって毎年思うわ…。

かわいい飛び出すハート

すごくキレイな紫色乙女のトキメキ

親友にもらったピンクカスミソウぽってりフラワー


明日はお天気下り坂傘らしい。
お花と毎日やっかましいカエルが喜ぶわ。知らんけど。

ではでは~

また明日🙋