こんにちはニコニコ

今日もいいお天気で過ごしやすい晴れ

昨日は朝からお友達3人で少し遠出をして🚐
まっきーのライブへ🎤

の、途中
沿道にめちゃたくさんの人と警察👮

なんと天皇陛下と雅子さまが来られるらしく
急遽沿道へ🤭

めちゃすごいタイミングでそれも最前列。
警察の方に持ち物検査と金属探知機をされ持ち物は全部ナイロン袋を渡され足元に置くように言われました。
一生であるかないかの経験になんだかテンション上がるわぁ乙女のトキメキ
お手振りのバイバイ指導もあり(笑)

しばらくしたら
天皇陛下と雅子さまが前を通られて感動お願い
とっても優しい笑顔で手を振られていて
ほんとにおられるんだ…って思ったわ。

写真もしっかり撮れて見るたびに感激。いちばん綺麗に撮れてたのがSPの男性の横顔だったけど🤣
そんなこんなで予定外のすごいことがありながらライブ開場へ🚐

ライブは懐かしい曲がたくさんで
昔からのファンにはたまならいセットリスト飛び出すハート
何十回と参加したライブのことを思いだし
子供がまだ小さいときは両親に預けて遠くまで一人で参戦したなぁ。あの頃はフルタイムで働いててあたしも無駄に元気だったなとか。保育園児だった息子たちはもう大学生か…。とか。小学生になったら一緒に参加したな~とか。
昔まっきーのことメインで書いてたブログで繋がったブロ友さんと今でも仲良くしてもらってること…新大阪の駅でドキドキしながら始めて会ったなぁとか今でも仲良くしてもらってホントご縁だなと思う。
いろいろあったまっきーのこと
数十年経った今日もいろんなことはあったけど元気に参戦できてる幸せと感謝の気持ちでいっぱいでしたクローバー

また次も元気に参戦できますよーにお願い
ほんと足腰鍛えておかねば!!🤭

帰ってたら長男くんからラインスマホ
「サンドウィッチマンのライブ当たったよ」

わ~い🙌

次はこれ楽しみに頑張ろっチョキ

一回行きたかったんだよね~。
楽しみがあるとまた頑張れる。

とりあえずいろんなものを見たり聴いたり挑戦したいお年頃ニコニコ
今日は無性にヨガを習いに行きたいと思ってる🤭

そんな感じの日曜日。
お庭も賑やかぽってりフラワー



明日からまた頑張ろ~っと。

ではでは 
またね🙋