こんばんはニコニコ

今日は暑かったけど家の中はちょうど過ごしやすい温度で最高~グッ

テレビを見ながら本を読むってのをよくやるんだけど本を読むには老眼鏡👓️いや、リーディンググラスを掛けなきゃ見えないわけで真顔
今日もそのスタイルでリビングでテレビと本の二刀流やってたわけー。なんならスマホもちょいちょい挟んで三刀流~📺️📖📱威張るとこか?

そしたらインターホンが鳴ったので急いでそのまんま出たら

昨日オウチの前でちょっと親切に声を掛けた方がお礼にお菓子を持ってご挨拶に。
少しお話をしてお互いペコリペコリ。

急いで出たけど私顔に何か付いてたり
なんなら何か出てたり?何が?(笑)どこから?😁いや、目とか鼻からよおいで
してなかったよなー?って思って洗面所の鏡を見たら…

老眼鏡掛けて更に頭に老眼鏡をぶっさしてました🤣
ダブルメガネ👓️👓️。
どゆことーー。
ど根性ガエルか!言うわ。

老眼鏡ないないって探して
ないから別のを出して掛けたんだったわ。
頭にあったんかーーい。年寄りあるあるやないかい!

てか、めちゃハズいんですけどーーネガティブ
ご挨拶に来てくれた方はたぶん30代くらいの男性の方だったんだけど
変なババァ出てきたぞってなってるよね🤣
逆にオシャレ?
なわけあるかい!真顔

玄関出る前に顔の再確認必須パックと思った水曜日。

今日のお弁当お弁当
クローバー発酵玄米
クローバー牛肉とごぼうのしぐれ煮
クローバーハムたまご
クローバーひじき煮物
クローバーさつまいも甘煮
クローバーブロッコリー
クローバープチトマト🍅

サボテンの花~ぽってりフラワー







晩ごはんナイフとフォーク
クローバー発酵玄米
クローバーすき焼き風、ゆで卵
クローバー切り干しのカレー炒め
クローバー小松菜とあげの煮浸し
クローバー冷やっこ
クローバーキムチ

明日も暑いのかなぁ~
お仕事頑張ろっ。

ではでは

またね🙋