こんばんはニコニコ

今日も暑かったわ~晴れ
クーラーつけるほどでもないけど…。
このまま暑くなるのかな~。

夜になると近所の田んぼから蛙の鳴き声がずーっと聞こえて
なんだか梅雨が来る感じがなんかイヤ真顔
な~んか寝る前に外からこのずーっと聞こえる蛙の声が苦手。
寂しさと不安が来る感じがして。なんじゃそりゃネガティブ
とりあえずキライなんです。知らんがな真顔一生懸命泣いてる蛙に謝れ🐸


今日の晩ごはんナイフとフォーク
17時から美容院の予約をしてたからお仕事終わってから晩ごはんと作り置きをダッシュで作りました。

子供たちが出ちゃったから
夕方からでも時間気にせず美容院とか行けるから最高~~グッ

なのでいつもより遅い晩ごはんになりました。
クローバー豆ご飯
クローバー鶏肉のトマト煮
クローバー小松菜とひじきのサラダ
クローバーさつまいもの甘煮
クローバー浅漬け(キャベツ、きゅうり、なす、人参、みょうが)

トマト煮🍅は鶏肉、たまねぎ、マッシュルーム、しめじ、ピーマン、ズッキーニで具だくさん。というか冷蔵庫に中途半端に余ってた野菜入れただけー。

髪の毛もスッキリ
カラーもいつもより明るくしてもらって気分一新キラキラ
明日はお仕事お休みだし
何しようかな~~。

ではでは

またね🙋