こんばんはニコニコ

今朝は寒いし風はすごいしなんなん!

朝は寒いけど
日中はいいお天気なのかな?
何着てお仕事行こうかな~❔ってテーブルの上にあった新聞の天気予報のとこ見たら
30℃☀️

マジか凝視そんな寒暖差あるんか…。
なら半袖Tシャツだな指差しって張り切って半袖着ていったら
職場で「さっむっ🐧」驚かれました(笑)

「え~~。朝は寒いけど日中は30℃らしいよ~」
ってどや顔で言ったら
「それ明日の天気予報じゃない?」ってさー🤣

見えない目でちっこい新聞の字を見たら10℃も差がありましたおいで
20と30の区別もつかないなんてほんま老眼を恨むわ。

マジで1日寒かったニヤニヤ

今日も主人は出張のためお弁当がないので
私はもうテキトー弁当お弁当そもそもお弁当と呼んでいいのか?な代物。
クローバーハムチーズのホットサンド食べるときはホットじゃないけどー。
クローバー賞味期限ギリの温泉卵があっからどうしたものかとフライパンで炒り卵にして少しマヨネーズとほりにしをかけてブランロールに挟んだやつーコッペパン
クローバープチトマト🍅
クローバーねばねばオクラとモロヘイヤのスープ

使ったのは
食パン🍞1枚(8枚か10枚切り)でホットサンドができるTOFFYのホットサンドメーカー。
子供たちが帰省した時に久しぶりに出して使ったらやっぱおいしくて最近ちょいちょい出番があります。
プレート替えたらワッフルも焼けますコーヒー
パニーニやたい焼き用のプレートも別売りであるからほしいなぁニコニコ


寒かったからかお仕事してたら
急に蒸し野菜が食べたいナイフとフォークなんも他にはいらないから(ほんまか?(笑))
たくさん蒸し野菜が食べたい❕ってなって
夜ごはんは
一人用の土鍋に蒸し物用のプレートをつけて蒸し蒸し🍲
とりむね肉、エリンギ、椎茸、マッシュルーム、キャベツ、ズッキーニ、人参、かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリー

このドレッシングで食べたんだけどほんと美味しすぎ~😋
蒸し野菜は甘味があってシンプルでほんと美味しい🥕
結構な量だったのでお腹いっぱい。今んとこニヤニヤ

明日は30℃にはならないけど結構な気温になるみたいだから半袖でお仕事頑張るぞ~筋肉

ではでは

またね🙋