こんばんはニコニコ

今日はめちゃくちゃいいお天気で晴れまくり~晴れ
でも暑いのか寒いのかよくわからなくて着るもの困る~。

さっき張り切って半袖でお買い物行ったらわりと皆さま厚着ね。
ほんまにそんなに寒いのか?
私がおかしいのか?ってなったけど。
まーえーわ。そんなことは真顔

今日のお弁当お弁当
クローバー昆布おにぎり、発酵玄米おにぎり、鮭ひろしおにぎり🍙
クローバー鶏てん
クローバーたまごやき
クローバースナップえんどうとにんじんのソテー
クローバー切り干しカレー炒め
クローバープチトマト🍅

舘ひろしみたいな鮭ひろし🤣
懐かしのあぶない刑事(笑)
私は柴田恭兵が好きだったわ。どーでもいい情報🤭

今日は久しぶりに
以前の職場で一緒に働いていた人たちと食事会ナイフとフォーク
もう辞めてから9年??
なんだかあっという間に過ぎてたわ。
忘れない程度の間隔でお誘いがありますニヤニヤ

あの頃は若かった~❗で盛り上がってくるかな~。

ではでは

またね🙋