こんばんはニコニコ

今日は雨傘
なんもやる気おきねぇ~。
ぐうたらぐうたら
食っちゃテレビ📺️
食っちゃ読書📖
リビングで縦になったり横になったり…
ほんま今日は何歩歩いただろうか…。
こんなことじゃいかん❗って思ったらもう夕方。

そんなこんな日曜日の晩ごはんナイフとフォーク5時過ぎには出来上がって食べるという…。 ほんま年寄りか!(笑)いまどき病院でもこんなに夕食早くないよ。知らんけど。
クローバー発酵玄米
クローバーサバの塩焼き新玉とスプラウト乗せ
クローバー切り干し大根のカレー炒め
クローバー大豆ミートと小松菜の炒り豆腐
クローバー具だくさん豆乳みそスープ

お昼過ぎに次男くんから珍しくライン📱
なんだろ?
唐突にながったらしいURL画面。
Amazon やないかい!

母の日のだからなんかくれるんか?口笛って思ったら(1ミリも思ってねーけど)new balanceのスニーカー買ってくれのラインでしたーニヤニヤ

ほんま今日は何の日?フッフー言うわ真顔
おもいっきりテレビみのさんか!🤣古いわ。

母の日のだろうが何の日だろうが関係ねぇ。オッパッピーです指差し

母の日を催促するほどのことでもないしアピールもしませんよ~。
催促してなんかしてもらってもなんか嬉しくないような?そんな気しない?
知らんけど真顔

元気で楽しく過ごしている息子たちのお母さんをやらせてもらってることに逆に感謝ピンク薔薇

たまに元気な声を聞かせてくれたら嬉しいオカンなのです真顔

新生活が始まった次男くん👨
就活真っ只中の長男くん👨
母はいつも応援してるよーんグッ







明日は晴れかな?
また1週間頑張ろ筋肉

ではでは~

またね🙋