こんにちはニコニコ

朝の5時過ぎから主人はゴルフ⛳
元気有り余りか指差し羨ましい

飲み物の準備やらで無駄に早く私も起きることになった土曜日凝視

誰もいない休日チョキ
長男くんから発酵玄米とクッキー🍪が送って欲しいとリクエストがあったから
張り切って玄米炊いて冷凍したり
クッキーを作ったりしました。

コッタのカットラインマーカー。
いろんな幅があってロールケーキやクッキーなどに目印をつけて均等に切ることができますよーっていう代物ですニコニコ

今日はアイスボックスクッキーなので10㎜幅を使います。

生地を作って🍪冷蔵庫で寝かしzzz
こんな感じで上から押すと
均等に目印が🎵
切って焼いたら~
あらおいしそう飛び出すハート

厚みが同じだから均等に焼き色がついてるような気がするようなせんようなニヤニヤ

母の日のプレゼントと一緒にクッキーもラッピング🎁

長男くんは缶に詰め詰めクッキークッキークッキー


生地を冷蔵庫で寝かしてる間に作った切り干し大根のカレー炒めナイフとフォーク
DAIGOも台所でやってたからうろ覚えで作ってみたけど
すんごく美味しい❗


主人が帰ってきたら義母のところへ行ってきます🚐

ではでは~

またね🙋