こんばんはニコニコ

今日もぱっとしないお天気☁️
寒いような暑いような湿気がすごいようなすごくないようなどっちやねーん真顔

次男くんが大学でもらったという
ガチ竹の子❗
ついに料理された模様爆笑
なんか
悔しいくらいにおいしそうな
竹の子ご飯作ってるなやいか~~いニヤニヤ

友達と一緒に食べたんですって。
てか何時にご飯炊いて食べとん言うわ(笑)
⬇️昨日のオカンとのライン📱夜9時46分。

ラインの返事の
「どうも」にどや顔感じるわ。

てか返事が毎回やけど短い真顔

うん
へい
ほい
ある
ない
どうも

3文字以上の言葉知らんのか?知らんけど~真顔

ついでに送られてきた衝撃写真💥
床のマットにフライパン置いたら
焦げた🔥だいぶ前やけど…。らしい。

チーンチーンチーン
アホちゃいまっせ大アホやん。
テーブルならまだしも床って何?

熱いフライパンを直に置くやつがどこにおるんやー。
ここにおるーいうやつ真顔
知らんてマジ怖いわ。

タイルマットなので焦げたとこだけ新しいのに取り替えできるから今日買ってきました。
アパートのフローリングじゃなくて良かったネガティブ

今日の晩ごはんナイフとフォーク
クローバー発酵玄米
クローバーローストポークと親鳥のスパイス焼き
クローバー肉味噌サンチュ
クローバー豆もやしとほうれん草ナムル
クローバー竹の子とスナップえんどうペペロンチーノ風
クローバー浅漬け
クローバー厚揚げのおみそ汁

サンチュは親友の家庭菜園の頂き物~🌱
お肉を巻いて食べたらめちゃ美味しい😋

今日のお花ぽってりフラワー

花の色がどんどん変わっていってる🎵

サボテン🌵かわいい🎵

めだかの鉢の水草にかわいい花🌼

ではでは

またね🙋