こんにちはニコニコ

昨夜からすんごい風。
なんなん?


主人のお弁当お弁当
クローバー発酵玄米 ごま昆布
クローバーチキンカツ
クローバーハンバーグ
クローバーだし巻き玉子
クローバーほうれん草ごま和え
クローバープチトマト🍅

昨夜帰宅した主人。

「♪二人きりだね~。今夜からもどうぞよろしぃくぅね~~~ぇ♪」
って安室ちゃんの歌を歌いながらリビングに入ってきました🤣

ほんま何?真顔

子供たちが居なくなってなぜか1人ルンルンしておられますが…。

え?言うわほんま。何が嬉しいん?

選曲はなかなかいいじゃねーかと
クスッとはなったけどな指差しなったんかーい。笑たら負けよ。

今日スーパーで見つけたこれ↓
猫ひろしみたいなネーミングのふりかけ。
調べたら去年の夏から販売されてるみたいだったけど
初めて見かけたら買ってみました🎵

三島さんもいろんなネーミング考えるね。
またお弁当に使ってみよーっと。

ではでは 
またね🙋