こんばんは~ニコニコ

今日は久しぶりにお弁当を作りましたお弁当
クローバー発酵玄米
クローバー鮭の塩焼き
クローバーカレーコロッケ
クローバー卵焼き
クローバーウインナー
クローバーブロッコリーのドレッシング和え

午後からは
長男くんも大学が始まるので駅まで送り
バイバイ👋
今回は就活中なのに次男くんのお引っ越しのお手伝いにたくさん協力してくれてありがたかったわ~。
明日からまた頑張ってバイバイ

長男くんを送った後は親友のおうちに寄ったり
入学式の写真を現像したり
郵便局やら銀行やらなんやかんややることがいっぱいニヤニヤ

現像した写真を持って
入院中の義母のところへお見舞い🏥

孫の写真を見てとても喜んでくれました。
久しぶりに写真現像。
お年寄りにはラインで写真送るわ~ってわけにいかないので…。

スマホで撮ったらそのまんまでもう現像することなくなっちゃたよね~。

夕方家に帰ると
なんかすっごく
し~~~ん。
こんなに家が静かだったか?
こんなに広かったか?
ってなったわニヤニヤ

ほんと子供の存在って偉大ね真顔

まっババァはババァで頑張るとして
老夫婦二人のご飯を作りました。
もうほんま何でもえーわナイフとフォークになりますね。
冷蔵庫の中のものでしばらくイケそう。

とりあえず二人分のお味噌汁を作るのがムズいわ❗ってのが感想です指差し

今日からダンナと二人…

はぁ~~無気力
何話そ…。

主人は主人で
「今日から久しぶりに新婚だ!(笑)」ってあからさまに喜んで仕事に行きました。

この温度差よ…ネガティブ

犬やら猫やら飼う人の気持ちわかるわ🤭

ではでは~

またね🙋